SSブログ

すっかり市民権を得たハイジニーナ [アンダーヘア脱毛]

この4年の間に、世間のハイジニーナに対する評価もずいぶん変わってきたみたいだね。

相変わらず「そんなの考えられない」っていう人も多いけど、確実に「私もやってみたい」っていう女性が増えている感じがする。

私もあちこちで、ハイジニーナについて会話したりするけど、数年前とリアクションが全然違ってきてるから。

やっぱちスマホの普及率も大きく関係してると思うんだよね。

それまでは、パーソナルな問題を検索するのもはばかられてたけど、スマホならちょっとした空き時間にいろんなことを検索できるじゃない?

そういうときに、ハイジニーナについて調べてみようって考えても不思議じゃないと思うの。

さらにSNSでいろんな情報交換もできるし、世間で一般的になってきてるなら、私もやってみよって気持ちになるんだろうね。

アーリーアダプターにはなれないけど、ちょっとは人より早めに体験しときたいみたいな?

ムダ毛処理の悩みをゼロにできるっていうのは、ノンストレスなんだってこと、みんなに知ってほしいな。

時間的な余裕ができるだけじゃなく、肌荒れも防げるし、いざというときに男性の誘いを断らなくても済むし。

いろんなメリットがあることがわかれば、たぶんこれがスタンダードになっていくと思う。

だって、脇毛の処理だって、最初は変だって言われてたわけでしょ?

それが今ではやってないほうがガタガタ言われる状況なんだし、アンダーヘアもそうなってもおかしくないってことだよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイジニーナ 画像|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © ハイジニーナ脱毛のエステサロン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。